カテゴリ:曜日

フレンドがシーフちゃんだと倍稼げる\(^o^)/ でも、サブは火、水、木属性を入れた方が楽だと思われます(^◇^;) いや、間違えて入っちゃんだけどね・・・ ...

ティンニンパでノーコンクリア\(^o^)/ただし、スキル封印耐性が4つ(75%)で、スキル封印されたら終了~という完全に運ゲー(^◇^;)5つ(100%)にするにはラー様を外さなきゃならなくて、緑の仮面を倒しきれないんだよねー回復パは、スキル封印耐性持ちが少なくてダメ・・ ...

暇だから、めちゃくちゃ久々に土日ダンジョンに潜ってみた。 可愛い水回復パで楽勝\(^o^)/ ラスボスは、苦手な木属性のカーバンクル×2(嫌がらせ?)でも問題なし(笑) ...

フレンドが水着白メタちゃん フレンドが回復イズイズ どっちも可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡ ルカちゃんが、落下中に見えるけど(笑) 今となっちゃ簡単になってしまった虹おっさん狩りも楽しくやらないとね! 一年前は、こんなパーティでコツコツと倒してたのになぁ ...

やっと、白メタパが全員可愛くなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ガーグァと孫権ちゃんを入れ替えると、光の火力が落ちるけど、見た目重視(๑╹ω╹๑ ) HPも回復パとは思えない高さ。 総+1400以上あるけどねლ(ʘ▽ʘ)ლ ...

白メタパでノーコンクリア。 スキルブーストが3つあるから、開幕で光ドロップが無くても大丈夫。 フレンドが薔薇姫だとキツイ。 レイアネコを究極進化させたくて潜ったけど、欲しいのが1つだと大変(;´Д`) 欲しいのは黄色なんじゃ〜(`・д・´) ...

1コンでクリア。 ツインリット 降臨よりスタミナが10減った。 が、しかし! B3のたまちゃんがたまどらベビーに変わって、先制攻撃が少し減っただけ。 B1の運ゲーは変わりなし。 (狂ったような落ちコンで瞬殺したり、スキル溜め中に全くバインドしてこなくて ...

↑このページのトップヘ